【 Spanish Evening 】
「Spanish Evening」の動画サイトをcoffeesunshineさんが教えてくれたので載っけておきますね。
赤字をクリックしてください。

An audience with the Spanish quartet:【Part 1】【Part 2】

上記のサイトが見れなかった方はコチラ(↓)へどうぞ(赤字をクリック)

【CFCSQ P1】【CFCSQ P2】

動画は早々に消されちゃうのでお早めに☆
| 動画 | comments(2) | trackbacks(0)|
【 歌え!フットボーラー 】
CL優勝パレードで、トーレスが歌ってんのか叫んでんのか分かんないような歌声を披露していて(笑)
海外の方々は上手いとか下手とかあんまり気にしないんだなぁ〜と改めて感心したんですが、
そんなのもあって、サッカー選手が歌ってる動画を集めてみました。

まずはラモっさん、上手いっす!



お次はビジャ兄貴、なかなかっす(スペイン版マイウェイ?)



上手すぎるぜ、ボアテング!(確かダンスも上手かった気がする)



歌といえばイタリア代表ですね。名物、全力で国歌斉唱!



ラストソングはこの方に歌ってもらいましょ。




1つカミングアウトします。

私はトーレスよりも……音痴です!(爆)
| 動画 | comments(5) | trackbacks(0)|
【 かわいい2週間 】
チェルシーTVによる2週間のまとめ動画があがってました。なんともかわいらしいです。



こんなにホノボノできるのも、バルサに勝ったからですねぇ。(つかの間の休息)
| 動画 | comments(0) | trackbacks(0)|
【 ワロタ 】
 


遊びの部分が本気すぎ(笑)テリーを投げ飛ばせるって、やるな〜トーレス。
| 動画 | comments(0) | trackbacks(0)|
【 イルカくん 】
イルカとたわむれるバルサの皆さん。ウエットスーツにもバルサのエンブレムが…

イルカかわいい、超かわいい、もう、超かわいい(↓)





ビジャの頭をカプッとやってくれたりしたら、よりおもしろかったのに(笑)
| 動画 | comments(0) | trackbacks(0)|
【 casillas.com 】
カシージャスが、ipad漫談をやってました(↓)



「僕にどんなのが似合うか教えて」って言ってるっぽいですね。(よく分かりませんが・苦笑)
最後の盆栽にはなんの意味があったのだろうか?
ponteenlapieldecasillas.com
| 動画 | comments(0) | trackbacks(0)|
【 痛み分け 】
私が応援しているチームがことごとく負けたり引き分けたりして、昨夜はガッカリな結果でしたが、
サッカーに一喜一憂するのは一瞬だけにして、明日からまた自分の生活を大切にしたいと思います。
トーレスのゴールは次の試合のお楽しみ!ってことで。



「次の試合は日本のために勝つ」と言われたんでは、バルサに勝ってもらわないと困るじゃないか(汗)
でもね、負けてもらった方が嬉しいときもあるのよ、チャビ(笑)
| 動画 | comments(2) | trackbacks(0)|
【 ちょいブレイク 】
先週、FAカップの前にLFC.tvがこんな動画を作ってくれてたようです。(気づいてなかった…)
ちょいと泣きました(苦笑)※消される可能性大なのでお早めに。



LFC.tvが見れる方はコチラをどうぞ → Man United memories
| 動画 | comments(4) | trackbacks(0)|
【 DNAはバカにできない 】
アグエロの息子くんは大きくなったな〜(超カワユイ!)



おそらく2歳にならないくらいだと思うんですけど、キック力がハンパなくしかも精度がいい。
すでに決定力ありますねぇ(笑)
アグエロが先生だということの前に、やっぱアグエロ+マラドーナのDNAですね。楽しみ!
(2009年3月のときの写真 ↓ ちっちゃい)
| 動画 | comments(4) | trackbacks(0)|
【 Conexión Samanta - La Roja 】
スペイン代表を特集した番組「Conexión Samanta - La Roja」がおもしろいらしい。
「らしい」なのはまだ見てないから(苦笑)全部で50分くらいの番組です。
選手のお宅訪問なんかもやってますよ(全員じゃないけど)
それでは、お先にどうぞ!









| 動画 | comments(4) | trackbacks(0)|
selected entries
categories
archives
recent comments
Recent Trackback
profile
mail
メールはコチラ → ftft@blog.so-net.jp
bookmarks