【 タイトル画像 -part3- 】
シーズンオフなので、久々にタイトルコレクションを放出します。
前回放出したのは2012年(!)で、そのとき「次は4年後かな?」とのたまってましたが、
結局3年後となりました(笑)
最近はスマホでご覧になってる方が増えたみたいで、
スマホだとタイトル画像は出て来ないので、なんのこと?ってカンジだと思いますが(汗)
実はお気に入りの写真をタイトルバックに使うことが多く、
スマホの方は一番いい写真をご覧になっていない可能性が高いです。。
というワケで「なんのこと?」な方も、よかったらお付き合いくださいませ〜。
では、前回(part2)からの続きです。
タイコレ1.jpg
(↑)2011年のクリスマス時期。
なつかしい〜!って、何人の方が思ってくれるかしら…(笑)
続きを読む >>
| タイトルコレクション | comments(2) | trackbacks(0)|
【 タイトル画像 -part2- 】
たった4年の年月でも振り返ればイニエスタの髪がまだ残っていたり、アロンソの顔がツルツルだったり、
変化してる部分もけっこうありますね。(トーレスはほぼ変わってないなぁ)
さて、タイトルバックの続きです。(PART1 はコチラ → タイトル画像 -part1-

右側の赤い部分は「千羽鶴」です。
タイ20.jpg
2009-10シーズンのリバプールは恐ろしいほどケガ人が続出していて、もう呪われてるんじゃないかと。。
そこでHoneysuckleRoseさんが発起人となり、有志を集ってみんなで祈りを込めて千羽鶴を折りました。
リバプールへと飛び立った赤い千羽の鶴は、シーズン終了まで選手たちを見守っていてくれたと思います。
続きを読む >>
| タイトルコレクション | comments(0) | trackbacks(0)|
【 タイトル画像 -part1- 】
このブログを始めたのが4年前の7月30日。EURO2008がものすごくおもしろくって勢いで始めたんですが、
なんだかんだでもうすぐ5年目に突入します(汗)
過去の記事はどんなに恥ずかしい内容のものもそのまま絶賛放置プレイ中なんですが(消したいの多数アリ)
今では見られないものが唯一あって、それは過去のタイトルバック。
ということで、今までのタイトルバックを晒したいと思います!!
(と言っても全部は載せられないのでハショリますが…)

記念すべき(?)スタート時のタイトルバックはコチラ。
20080810_48392b.jpg
もうお気づきだと思いますが、そうです、タイトルが今とは違ってます。
EURO2008のときは、なんでもない写真なのにトーレスが入るだけでおかしなことになってるものが多く、
その写真を見て大笑いしようというのが主な主旨だったんですが(どんな主旨やねん)
ヨーロッパサッカーを観るようになるとサッカー自体がおもしろくって、当初の主旨から逸脱しはじめ、
タイトルと内容が合わん!という理由から、現在の「エフティ+エフティ」に変わりました。
続きを読む >>
| タイトルコレクション | comments(4) | trackbacks(0)|
【 タイトル 】
何度かココに迷い込んだことがある方は、たぶん思ってることでしょう

「ぜんぜんトーレス+フレンズギャラリーじゃないやん・・」

当の私もそう思います!最初はトーレスがらみのオモシロ写真で遊ぶ計画だったのに、
だんだん形相が変わってきました。。短い間でしたが
遊びに来てくれた方ありがとうございます!これをもちましてこのブログ


タイトルを変えます!!

「ヤメます」って言わないとこが往生際の悪さですが、これからはトーレスネタを中心に
その他気になるニュースや試合の感想などを徒然と書きなぐっていきます!
って、今の状態を続けるってことですね(苦笑)
そんじゃ、新タイトルの発表〜
「Fernando Torres + Football Talk」略してftft

近日、変更!!


| タイトルコレクション | comments(0) | trackbacks(0)|
selected entries
categories
archives
recent comments
Recent Trackback
profile
mail
メールはコチラ → ftft@blog.so-net.jp
bookmarks