【 コパデルレイ:エルチェ 1st.leg 】
いろいろ周回遅れぎみですが(汗)コパで久々にトーレスがカピタンだったので、
取り急ぎロングハイライトを載っけておきます。
※画像をクリックするとYouTubeに移動します(↓)

この試合、カクカク状態でライブ観戦したんですが、

トーレスさん調子戻ってきてるんじゃないの??

と思えました。カクカクだったけど(苦笑)
相手は3部だしゴールは奪えなかったんですが、い〜いカンジになってきたと思います!
次に期待!!!

| カップ戦 | comments(2) | trackbacks(0)|
【 コパデルレイ:バルセロナ 2nd.leg 】
今朝は5時に起きてライブ観戦しました。
まだ見ていない方用にフルマッチ動画が上がっていたので貼っておきます。
(いつ消されるか分からないのでお早めに)
※別の動画に変更しました。画像をクリックすると画面が開きます。

【前半】


【後半】
| カップ戦 | comments(0) | trackbacks(0)|
【 今週末の観戦予定 】
・2月04日(土)21:23 - 24:00/チェルシー vs アーセナル(J sports 2)
・2月04日(土)24:00 - 26:20/バルセロナ vs ビルバオ(wowow)
・2月04日(土)26:20 - 04:30/アトレティコ vs レガネス(wowow)
・2月05日(日)14:00 - 16:00/ドルトムント vs ライプツィヒ(J sports 4)※再
・2月05日(日)24:00 - 26:15/セビージャ vs ビジャレアル(wowow)

国王杯のバルサ戦はご覧になりました??
後半のアトレティコは素晴らしかったですね!
前半はここ最近と同じくピリッとしない展開だったんですが、
後半から一変!俺たちのアトレティコが戻ってきたっ!

(↑)後半、試合の流れを変えた2人。
続きを読む >>
| カップ戦 | comments(2) | trackbacks(0)|
【 コパデルレイ:バルセロナ 1st.leg 】
私はまだ見れていませんが、フル動画がアップされていたので置いておきます。
(下の画像をクリックすると、別の画面が開きます)

【前半】


【後半】


いつ消されるか分からないので、見逃した方はお早めに!
| カップ戦 | comments(0) | trackbacks(0)|
【 HAPPY 2016 】
アトレティコのキャプテンズより、新年のごあいさつ(↓)



今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
そして、今朝の国王杯ラージョ戦でキャプテンマークを巻いたのはコチラの方(↓)



カピタン・トーーーレス!

スタートからカピタンとは、新年早々素敵すぎるサプライズ。
試合はYouTubeで観ることができるので、見逃した方は下の赤字をクリック!

Rayo Vallecano vs At. Madrid

年末のラージョ戦、年明けのレバンテ戦と今朝のラージョ戦の感想はまた後日に。
とにかく、動くカピタン・トーレスが観られて幸せです♪
| カップ戦 | comments(0) | trackbacks(0)|
【 今週末の観戦予定+冬休み 】
リーガは今週末の試合の後、クリスマス休暇(?)に入りますね。
休暇つっても10日くらいで、再開は12月30日、その次は1月2日です(汗)
年末年始は働けってことですね…(それにしても中2日ってぇ)
ブンデスは来週から冬休みに入り、再開は1月23日のもよう。
試合は1ヵ月ないんですけど、あったかい場所での合宿風景は出てくると思われます。

・12月19日(土)23:20 - 25:55/ケルン vs ドルトムント(フジNEXT)
・12月19日(土)26:23 - 04:45/ハノーファー vs バイエルン(J sports 2)
・12月20日(日)22:23 - 25:00/ワトフォード vs リバプール(J sports 4)
・12月21日(月)04:20 - 06:40/マラガ vs アトレティコマドリード(wowow)

コパのReus戦では、終盤トーレスがキャプテンマークを巻いたようですね。
見たかったわ〜。

カピタン素敵!(7年ぶり?8年ぶり?)
1トップのトーレスには再三チャンスが訪れていたようですが、ゴールならず。
ってか、この状況(↓)をどうやってはずしたんだ!?


ある意味、ミラクル(笑)

マジ観たかったわ〜。
| カップ戦 | comments(2) | trackbacks(0)|
【 国王杯:バルセロナ 2nd.leg 】
前半は超スペクタクルな展開で、後半いきなり人数が減っていたんですが(大汗)
終わってみれば、いい試合だったなと思えます。

2nd.legのスタメンは、GKオブラク、DF右からフアンフラン、ヒメーネス、ミランダ、シケイラ、
中盤ラウールガルシア、ガビ、マリオスアレス、アルダ、前線トーレス&グリーズマンの2トップ。
ゴディンのサスペンションと、コケ、チアゴのケガ離脱は大きいけど…ガンバレ!
続きを読む >>
| カップ戦 | comments(4) | trackbacks(0)|
【 国王杯:バルセロナ 1st.leg 】
ついこないだ前線の3人にそろい踏みでやられたイヤ〜な記憶が蘇るバルサ戦。
スタメンはマンジュキッチかな?と思ったら、トーレスでした!

とにかく守備!守備!守備!に追われるバルサ戦で、トーレスはよくやっていましたよ。
守備に関しては上手く連動できていたんじゃないでしょうか。
ただ、守備の意識が高すぎたのか、攻撃の原動力にはなれなかった。
それでもいくつかチャンスも作れていたし、前半のシュート数はアトレティコの方が多かった。


攻撃もあとちょっとのところまでは行ってたんですけどねぇ〜。
なので、前半でトーレスが下がってしまったことは非常にザンネンでしたね。。
って言うか「もしかして、ケガ?!」といらぬ心配までしてしまいましたよ(苦笑)
ちなみに、翌日元気に練習していたのでケガではありません(↓)

試合は終盤にPKを獲られて1-0で終了。
カルデロンでも戦術は同じかもです。しっかり守って、カウンターで得点を狙う。
トーレスやってくれると思いますよ!(その前のリーグ戦もがんばれ!)
| カップ戦 | comments(2) | trackbacks(0)|
【 明日早朝の観戦予定 】
さあ、今度はコパデルレイのバルサ戦です!

・1月22日(木)05:50 - 08:10/バルセロナ vs アトレティコ・マドリード(wowow)

前日会見で記者から「どんな11人で挑みますか?」と聞かれたシメオネは、
「彼ら(バルサ)に教えるつもりはない」と答えたようです。
グラナダには先発を教えても、バルサ相手には教えなかったようですね。ホッとしました(笑)

バルサキラーっぷりが観られるでしょうか!?
さて、22日は錦織くんの全豪2回戦もあります!

・1月22日(木)08:55 〜/錦織圭 vs イワン・ドディク(wowow)

コパデルレイが終わるとすぐに錦織くんの試合が始まります。今日は早く寝なければ!
| カップ戦 | comments(0) | trackbacks(0)|
【 国王杯:レアル・マドリード 2nd.leg 】
1st.legを2-0で折り返したことで、レアルは少なくとも2点獲らなければいけない状況。
そのためアンチェロッティはガチメンを組んで来ました。
実況さんの話しによると、レアルは1試合平均3点獲っているらしく(マジか!?)
得点王ランキングでも、クリロナさんはすでに26点獲っていて(←16試合で)
FIFAベストイレブンやらバロンドールやらプスカシュ賞やら、いっぱいもらってらっしゃいました。
試合前にはお披露目式が行なわれ、会場はほんわかしたお祝いムードに包まれましたね。

2点ビハインドにもかかわらず…


これが原因かどうかは分かりません。
分かりませんが、レアルはふわっとした入り方をしてしまった。
その結果、どうなったか?

こうなりました!
続きを読む >>
| カップ戦 | comments(12) | trackbacks(0)|
selected entries
categories
archives
recent comments
Recent Trackback
profile
mail
メールはコチラ → ftft@blog.so-net.jp
bookmarks