<< イルカくん | main | ブンデスリーガ開幕 >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -|
【 R.I.P. 】
8月2日、練習中に倒れた松田直樹選手は、目覚めることなく帰らぬ人となりました。



「サッカーが好きだからまだまだ続ける」と言っていた松田。
早すぎる死は無念だっただろうか。
それとも、最後にしていたことがサッカーであったことは、幸せだっただろうか。

みんなが松田を心配していたよ。たくさんの人が祈ってた。
いまは天国で「幸せだったなぁ〜」と思っていてくれたらいいな。

R.I.P.




 
 
| - | comments(0) | trackbacks(0)|
【 スポンサーサイト 】
| - | - | -|
comment




トラックバック機能は終了しました。
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
mail
メールはコチラ → ftft@blog.so-net.jp
bookmarks