<< CL準決勝のドロー | main | 最近の試合とCLプレビュー >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -|
【 今週末の観戦予定とアディダスイベント 】
・4月22日(土)25:24 - 04:00/ボルシアMG vs ドルトムント(J sports 4)
・4月22日(土)27:30 - 06:00/エスパニョール vs アトレティコマドリード(wowow)
・4月23日(日)19:20 - 22:00/サッスオーロ vs ナポリ(スカチャン1)
・4月23日(日)27:30 - 06:00/レアルマドリード vs バルセロナ(wowow)

ここ数年クラシコに興味がなくなっていたんですが、今週末はガッツリ観戦します。
クラシコではレアルを応援していたけど、さすがに今回はバルサを応援!がんばって!
で、今週末が終わればようやく1週間休めるのかなと思っていたら、
次節ミッドウィーク開催だった…

・4月26日(水)04:15 - 06:45/アトレティコマドリード vs ビジャレアル(wowow)

ビジャレアルか〜キッツイな〜。
ちなみにレアルさんは、翌日デポルティーボと対戦です。
もう週2で試合があたりまえになってますね。。ケガ人が増えませんように(祈)

【オマケ】アディダスのイベントにトーレスとコケが登場。
Q&Aでめっちゃ楽しそうにしているんですが、何言ってるのかさっぱり分からん(泣)
とりあえず質問と答えだけ載っけておきます。



Q:初めて会ったのは、いつ?どこで?
トーレス&コケ:2001年マハダオンダの練習場で
Q:トレーニングに遅れて来るのは?
トーレス:4番(4人?)/コケ:だいたい2番(2人?)
Q:今季トーレスのゴール数は?
トーレス:7/コケ:9
Q:コケのどんなプレーがチョロは好きじゃない?
トーレス:やったりやらなかったり/コケ:フィールドに目をやる(下を向く?)
Q:トーレスの好きな音楽
トーレス&コケ:ダニ・マルティン
Q:コケがサッカー選手じゃなかった場合、なにをしていた?
トーレス&コケ/消防士
Q:コケのアイドルは?
トーレス:ビスカイーノ/コケ:ジュニーニョ
(この答えに大爆笑が起こる)
Q:トーレスのアイドルは?
トーレス:キコ/コケ:僕
(トーレス:ahora si「今はね」と言ってるっぽい)

大爆笑のときに何を言っていたのか気になるわぁ〜。
(ビスカイーノとは年代が違いすぎると言ってるのかな?)
また、このイベントでPKを蹴っています。(フットサル仕様)



イベントでも決まらないPK…今季は呪われてる(爆)
| トーレス | comments(2) | trackbacks(0)|
【 スポンサーサイト 】
| - | - | -|
comment
納戸さん こんばんは。

ちょっと出遅れましたが、
CLベスト4進出おめでトーレス!
ドローもマドリーでよかったわ〜

ファルカオさん帰還もよいかな〜とは思ったけど、カルデロンラストダービーがアレじゃあねぇ…
それに180分の戦いなら可能性はあるはず。

リーガも落とせない中、ファンフランケガしちゃったけど、ヒメネスくん頑張ってましたね!
そしてまた明朝にビジャレアル戦です。なかなかの鬼畜日程!
アウェーでは負けてるので勝たねば!

クラシコはバルサ寄りで観てましたが、痺れる試合でした。
さすがメッシ!
さすがラモっさん!(笑)

CLもその調子でお願いしますよ〜ラモっさん!

トーレスさんは2月のレバークーゼン戦以来ゴールなしなので、そろそろ決めときたいところです。
頑張れトーレス!
| chayo | 2017/04/25 10:35 PM |
chayoさんへ

こんばんは!(返事が遅れてすみません)

>ファルカオさん帰還もよいかな〜とは思ったけど

モナコとあたっていたらそうなってましたね。
でも復活したファルカオはやっぱり怖いから、あたらなくてよかったかな〜。

>クラシコはバルサ寄りで観てましたが、痺れる試合でした。

ペップ時代の『憎々しいバルサ』は影も形もなくなっていて、
そのおかげで面白い試合になりましたよね。
エンターテインメントなクラシコは楽しい♪

>頑張れトーレス!

頑張れトーレス!!!
| 納戸 | 2017/04/27 10:48 PM |




トラックバック機能は終了しました。
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
mail
メールはコチラ → ftft@blog.so-net.jp
bookmarks