<< 最近の試合とCLプレビュー | main | 今週末の観戦予定 >>
【 CL:レアルマドリード 1st.leg 】
 
今日はこれくらいでカンベンしたるわ。



って顔ではないんですが(汗)でもこう考えることにします。
この試合がCLの決勝戦じゃなくて、よかった。
この試合がカルデロンでのラストダービーじゃなくて、よかった。
下を向くことなかれ!アトレティのみなさん!

カルデロンでは必ず勝って、笑顔で終われますように!


今から念を送り続けます(笑)
| チャンピオンズリーグときどきEL | comments(2) | trackbacks(0)|
comment
納戸さん こんばんは。

撃沈でしたね(泣)

カルデロンでのマドリー戦は観ていないので違いはわかりませんが、またしてもあの男にやられるとは…
ベルナベウでの引き分けの試合との違いは何だったのか?ファンフラン不在が大きかったのか?
まぁ考えても仕方ないですけどね。
アトレティコがよくなかったのは事実でマドリーがよかったのも事実。

マドリードから遠く離れた日本のおばちゃんは試合前から不安いっぱいでした。それはあの決勝の記憶が蘇るから。だから180分の試合ができる準決勝でマドリーと対戦できてよかったと思った。
きっと選手も同じことが頭をよぎっていつものプレーが出来なかったのでは?とも思います。

>この試合がCLの決勝戦じゃなくて、よかった。
この試合がカルデロンでのラストダービーじゃなくて、よかった。

ほんと、よかった。

カルデロンでの最終ダービーでは、いつもの熱く諦めないアトレティコがみれるはず。
結果はどうあれやってくれるはず。

でもなぁ〜メッシにやられるよりCR7にやられるのは悔しすぎる(泣)

カルデロンで4-0で勝ったことあるんだし、バルサの大逆転劇もあったことだし、そもそもシメオネが諦めるわけないし、熱く熱く闘うアトレティコに期待しましょうか…
私も念を送り続けます(笑)
| chayo | 2017/05/03 9:11 PM |
chayoさんへ

おはようございます!

>ベルナベウでの引き分けの試合との違いは何だったのか?ファンフラン不在が大きかったのか?

右SBの問題はちょっとあったと思いますね。。どこかに不安があると全体に影響するだろうし…
ただ、リュカは相当がんばったと思います!
あとこの日はガメイロの日じゃなかったかなと思うんですが、
素晴らしいパスが2、3回ガメイロに届いたけど、一瞬判断が遅れたように見えました。
やっぱりCLセミファイナルの緊張感ってリーグ戦とはぜんぜん違うんでしょうね。。
それもあって早めにトーレスと替えたんだと思います。

>カルデロンでの最終ダービーでは、いつもの熱く諦めないアトレティコがみれるはず。

どなたかがツイッターで言っていたんですが「アトレティコはただでは死なない」と。
私もその通りだと思います!

>私も念を送り続けます(笑)

きっと届く!1日1回、念念(笑)
| 納戸 | 2017/05/04 9:06 AM |




http://f-torres.jugem.jp/trackback/2656
selected entries
categories
archives
recent comments
Recent Trackback
profile
mail
メールはコチラ → ftft@blog.so-net.jp
bookmarks