<< CL:レアルマドリード 1st.leg | main | リーガ36節:アトレティコ × エイバル >>
【 今週末の観戦予定 】
・5月06日(土)23:00 - 25:20/アトレティコマドリード vs エイバル(wowow)
・5月07日(日)22:00 - 24:00/バイエルン vs ダルムシュタット(J sports 2)※再
・5月07日(日)23:53 - 26:30/アーセナル vs マンチェスター・U(J sports 4)

全体練習にフアンフランが戻って来ました!
週末は招集外ですが、CLには間に合うとのこと。最高の試合を見せておくれ!

フアンフランがひげ剃ってる。(ひげ剃るとドルーピー顔)

水曜日以降ずっと“念”を送っています。
最初はスペインの方角(西北)を向いて気合いで送ろうとしていたんですが、
さすがにこの方法だと“念”が海を渡るのに1ヵ月はかかると思ったので(間に合わん!)
やり方を変更。パソコンでグーグルマップを開き、午前中(現地)はマハダオンダの練習場に、
それ以外の時間帯はカルデロンを出し、グーグルの衛星を経由してピンポイントで送るようにしました。
え?アホですか?? でも「届く!」と思うことが大事なのですよ。
マハダオンダの練習場には「ケガを抱えている選手が少しでも早く治りますように」
「練習に参加している選手の笑顔が増えますように」と思いながら“念”を送っています。
(フアンフランのケガの治癒に、ちょっとは貢献できたと思うことにしよう・笑)
ビセンテ・カルデロンにはおそらくアラゴネスも居ると思うので、おじいちゃんにパワーと、
スタジアム全体にもパワーを送って、あとは女神にお願いしてます。
やっぱりアホですね(笑)
| リーガ・エスパニョーラ | comments(0) | trackbacks(0)|
comment




http://f-torres.jugem.jp/trackback/2657
selected entries
categories
archives
recent comments
Recent Trackback
profile
mail
メールはコチラ → ftft@blog.so-net.jp
bookmarks