<< 決戦前夜 | main | 今週末の観戦予定 >>
【 CL:レアルマドリード 2nd.leg 】
 
ビセンテ・カルデロンの女神様、ダービーマッチ勝ったよ!

それにしても、凄い選手たちですよね。
開始16分で2点獲れるなんて、思いもしなかったな。
まぁ、そういう闘い方になったのは始まる前から3点ビハインドだったからだし、
もの凄いパワーを前半に使いましたね。
そしてやっぱりCLは「何はなくともアウェイゴール」でした。
レアル19.jpg
レアル1.jpg
レアル6.jpg
レアル8.jpg
レアル10.jpg
レアル7.jpg
レアル12.jpg
レアル13.jpg
レアル16.jpg
レアル11.jpg
レアル20.jpg
レアル17.jpg
レアル18.jpg


レアル30.jpg
レアル35.jpg

レアル33.jpg
レアル31.jpg
レアル37.jpg
レアル38.jpg

終盤、突然の豪雨でしたね。
ビセンテ・カルデロンの長い歴史を一緒に作ってきた選手、毎週末足を運んだファン、
いいときも悪いときも、喜びも哀しみも、その全ての想いが一気にあふれ出たようでした。
レアル40.jpg
カルデロンでのラストマッチは、5月21日(最終節)です。
| チャンピオンズリーグときどきEL | comments(2) | trackbacks(0)|
comment
納戸さん こんばんは。

突然の豪雨、それもあの時間帯で、カルデロンの涙のようでした。感動的!

想像以上に熱い熱い試合でした。
序盤で2点取れて、どうなるかわからないぞ!と思わせてくれました。
トーレスも闘っていましたね。
しょっぱなのラモっさんとの空中戦で競い勝ってやる気満々!
PKゲットしたときは、まさか蹴るって言わないよね?と別なドキドキでしたが、グリちゃん決めてくれてよかった!
CR7とは何やらやりあってましたね。ど突いたりしてて相当キレてたようで。
サウールが先制点をあげた試合は負けたことがない?そうなんですが、試合には勝利できてカルデロンの女神様も喜んでいるでしょうね。
やはりアウェーゴールが大きかった!
あの場面はDF3人で囲んで抜かれちゃったわけだけど、ベンゼマが上手かったってことで仕方なかったのかな〜

決勝に進めなかったことは悔しいけど、試合には勝利できて、あの闘うアトレティコが観れて、試合後は妙な清々しさがあって不思議な感覚でした。
それにしてもあの豪雨の中、声援を続けるアトレティは素晴らしいですね。

来シーズン、誰が残ってくれるかはまだわかりませんが、新スタジアムでも熱いアトレティコが観られますように!
って、まだリーガは終わってないので、3位死守のため最後まで頑張れ!
| chayo | 2017/05/12 9:43 PM |
chayoさんへ

こんにちは。
あの時間帯に突然激しい雨(しかも雷付き)が降ったことに、やっぱり意味を感じてしまいますね。
シメオネもジダンも私服なのにまったく動じなかったのはカッコよかったな〜。
そして、なんと言っても選手たちの気持ちですよね!
相撲の話で恐縮ですが、昔、若乃花が相手に対して『ぶっ殺してやる!』と思って土俵に上がっていたと告白していて、相撲は格闘技だからそういう気持ちじゃないと逆に危険なのかもしれないけど、他のスポーツでもトップレベルの闘いではそういうことあるんだろうなと思わせるほどの『殺気』がピッチ上にありましたね。

>CR7とは何やらやりあってましたね。ど突いたりしてて相当キレてたようで。

内巻さんもFOOT!でイラストにされてましたね。
いつもはホンワカ女子(?)なトーレスがプンプン怒っていてかわいかったです(笑)

>それにしてもあの豪雨の中、声援を続けるアトレティは素晴らしいですね。

ほとんどの人が逃げも隠れもしなかったですもんね。
ピッチで闘っている選手たちと気持ちは1つだったことの表れですね。

>まだリーガは終わってないので、3位死守のため最後まで頑張れ!

そうだった(苦笑)ベティスに引き分け以上で3位ですかね。
連戦でキツイだろうけど、がんばれ!
| 納戸 | 2017/05/13 9:27 AM |




http://f-torres.jugem.jp/trackback/2662
selected entries
categories
archives
recent comments
Recent Trackback
profile
mail
メールはコチラ → ftft@blog.so-net.jp
bookmarks