<< CL:レアルマドリード 2nd.leg | main | 最終節の観戦予定とグリーズマンのインタビュー >>
【 今週末の観戦予定 】
今シーズンも残り2試合です。

・5月13日(土)22:24 - 25:00/アウクスブルク vs ドルトムント(J sports 2)
・5月13日(土)23:00 - 24:50/ノバク・ジョコビッチ vs ラファエル・ナダル(BS1)
・5月14日(日)25:00 - 03:00/ラファエル・ナダル vs ドミニク・ティエム(BS1)※修正
・5月15日(月)05:00 - 07:00/ベティス vs アトレティコマドリード(wowow)※録画

アトレティコの試合は録画放送ですね。(日本時間早朝3時にキックオフです)
来季の話しになりますが、アウディカップに参加するみたいです。

Atleti will participate in the next edition of the Audi Cup

参加チームはアトレティコ、バイエルン、リバプール、開催地のチーム(未定)とのこと。
アウディカップってレアルさんが参加するイメージだったけど今回はアトレティコなんですね。
毎年スカパーで放送されていたと思うので、今回も放送よろしくお願いします!

参加3チームの監督がアリアンツアレーナで記者会見を開いてるんですが(↑)
これ、アンチェロッティだけが本物で、シメオネとクロップは3D ホログラムです。
ヒャ〜すごいですね〜、もうスターウォーズの世界ですよ!

FCB to host Liverpool and Atlético at Allianz Arena

さて、今マドリードではテニスのマスターズ1000の大会が行なわれていて、
昨日は錦織くん×ジョコビッチの試合が予定されていたんですが、残念ながら錦織くんが棄権。。
もともと右手首をケガしていて1ヵ月以上休んだ後の復帰大会だったんですが、再発したようです。
今月末からフレンチオープンも始まるし、今はムリせずしっかり治してね!
で、マドリードオープンといえば、サッカー選手がよく観戦に来る大会ですよね。
CLセミファイナルを闘ったこちらの選手たちも昨日ナダル戦に来ていました。

サウールはオブラクと一緒に来ていて(めずらしいコンビ)
ラモっさんはバスケス、モドリッチ、コバチッチと一緒だったもよう。

2日前に死闘を繰り広げた面々が横並びで観戦しているのは、なかなかカオスですね(笑)
テニス大好きグリーズマンは、ゴディンと一緒にウルグアイ人のクエバス戦を観ていたようで、
この日クエバスは若手のホープであるズベレフに勝ってベスト4に進んでいます。
今夜のナダル×ジョコ戦も誰か見に来てるかも?
| リーガ・エスパニョーラ | comments(0) | trackbacks(0)|
comment




http://f-torres.jugem.jp/trackback/2663
selected entries
categories
archives
recent comments
Recent Trackback
profile
mail
メールはコチラ → ftft@blog.so-net.jp
bookmarks